久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「からかい上手の高木さん」

 隣の席の女の子、高木さん。彼女にからかわれ続ける男の子、西片。二人のやり取りを描いたお話。合間に、クラスメートの女の子三人組のお話も。

 高木さんがとにかく可愛い作品でした。二人のやり取りはほとんどカップル同然。あれで付き合っていないと言われても……と思ってしまったりも。毎日のように一緒に帰って、朝もよく会って一緒に登校して……ですからね。

 クラスメートの女の子三人の、ちょっととぼけたやり取りも楽しかったです。

 気楽に見られる楽しい作品でした。

 

 

 アニメ第二期の制作も決定したみたいですね。放送が今から楽しみです。