久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

へろへろ

 一晩明けて、風邪の方はどうにか回復。鼻づまりはひどいけれど、頭痛は治まったし、熱もひきました。
 じゃあ元気にイベントに……というわけにはいかないのが現実でして。今日も一日、普通にお仕事でした。
 一応祝日ということもあって、普段よりは早く終わったのですが、諸事情によってその後も長々と拘束されてまして。結局、コミティアにも、その後の打ち上げにも行くことはできませんでした。
 ……泣いていいですか?

 10代の頃と同じように動けないのは仕方ないですけど、それでも最近、イベントに顔を出せる回数があまりに減りすぎています。イベントだけでなく、遠出する機会もぐっと減りましたし。買い物にはよく行くけど、それも近場ばかりですしね。
 いろいろ行き詰まっていることも多いですし……気分転換に、どっか旅行とか行ってみたいものですが……現状ではそれも難しいかなぁ。