久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

まぁ色々ありますよ

 8月終わって9月になったわけですが、早速空回りしている感じです。
 なんか、ダメですね……。
 夜ちょっとだけ時間ができたので、池袋へゴー。
 といっても、あまりのんびりしていられなかったので、欲しい本と同人誌だけ買って、すぐ帰宅しましたが。
 映画館の前を通ったときに、「ヱヴァンゲリヲン」の看板だけ確認。
 旧作の完結編をここの映画館で見てから、もう十年ですか……時がたつのはほんと早いです。
 今日ここに見に行くと言っていた同人仲間は、無事見られたんでしょうか?
 外から見た様子だと、結構混んでいたみたいですけど。

 さて……明日からはまた肉体労働。
 うまく進められれば、木曜で終わるはずなのですが……。
 体力無いので、早く終わらせて解放されたいです。