久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「エレメンタル ジェレイド 蒼空の戦旗」4巻

 ジークフォーゲルをなんとか退け、次の国「ヴァペル=ビジ」に一同は辿り着いたわけですが……どうも今一つ、緊迫感などを感じられない展開になってしまっている気がします。
 この調子で国を巡って、そこの問題を解決し、味方を増やしていく予定なのかもしれませんが……世界全体の状況とか、国同士の関係とか、そういったものが描かれていないため、お話の中に入っていきづらいです。国を巡っていくということ以外、今後の指針というか、何をすべきかということも見えてきませんし。
 もう4巻なんですし、もうちょっとお話の速度を上げてほしいなぁと思ってしまいます。

EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-(4) BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-(4) BLADE COMICS