久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「いいんちょ。」4巻

 中学生委員長コミック、第4巻。体育祭から、短いエピソードを挟んで、学園祭の準備開始まで。
 体育祭は、結構あっさり終わってしまいましたね。コスプレにポロリにとサービスは多かったですけれど。夏休みの合宿等で1年生の委員長たちも仲良くなって、昔のように張り合うことも少なくなってきたようにも思えます。体育祭が1学期だったら、もっと大荒れだったでしょうね。
 1年生の委員長たちだけでなく、他の学年の委員長たち等の出番もかなり増えてきましたね。他のクラスメートたちが少しずつ増えていくのは、大きな学校のお話といった感じが伝わってくるので、個人的には好みなのですが……でも賛否ありそうです。1年生委員長たちの出番が少なくなってしまうところはありますからね。

いいんちょ。 4巻 【初回限定版】 (ガムコミックス)

いいんちょ。 4巻 【初回限定版】 (ガムコミックス)

いいんちょ。 4巻 (ガムコミックス)

いいんちょ。 4巻 (ガムコミックス)