久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

BD・DVD

 先日買った「コンプティーク」に、「おおかみこどもの雨と雪」のDVD・BD化の記事が載っていました。今月の20日発売なんですね。劇場公開時、気になってはいたものの見逃してしまった作品なのですが……さて、どうしましょうか……。

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

 同じく「コンプティーク」に記事が載っていたのですが……「機動戦士ガンダムUC episode6 宇宙と地球と」は、3月2日からイベント上映開始だそうです。楽しみですね。

機動戦士ガンダムUC 6 [DVD]

機動戦士ガンダムUC 6 [DVD]

 episode7公開は、年末になるのでしょうか? それとも来年?