久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

雑誌購入

まんがタイムきららフォワード
「きらら☆マギカ」からゲスト一本。「ハナヤマタ」は二本立て。「7時間目の音符」は最終回。7月は「魔法少女まどか☆マギカ」関連の書籍が、いろいろ発売されるみたいですね。
「据次タカシの憂鬱」……毎回書いていますが、いくみんが可愛いです。お話の方は、微妙にシリアスな雰囲気だったり、修羅場に突入しそうな感じだったり。

SFマガジン
 特集は「日本ファンタジイの現在」。そういえば、「ロードス島戦記」のリライト版って、ほんとに発売されるのでしょうか?
 夏公開されるSF映画の紹介記事も載っていました。「パシフィック・リム」は、ちょっと見に行きたいですね。