久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

自宅待機

 微妙に調子が良くなかったので、一日自宅待機。部屋で休みながら、買っておいた雑誌を読んでみたり。
まんがタイムきららフォワード」2013年10月号。
 新連載一本。
 9月は「魔法少女まどか☆マギカ」関連のコミックがいろいろ発売されるみたいですね。
がっこうぐらし!」、一気に破局に雪崩れ込んでしまうのかとドキドキしてしまいましたが……なんとか悲劇にはならずに一段落。
「据次タカシの憂鬱」、いくみん不憫。

魔法少女おりこ☆マギカ [別編] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ [別編] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

まどか☆えんがわ (1) (まんがタイムKRコミックス)

まどか☆えんがわ (1) (まんがタイムKRコミックス)

すてマ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

すてマ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

SFマガジン」2013年10月号。
 特集はSFコミック。
 早川書房新刊情報に「ファンタジスタドール」の小説があることにちょっと驚いてしまったり。アニメの前日譚を、野崎まどさんが書かれるようですが……。

「電撃G’Festival!COMIC」Vol.31
 つい買ってしまいました……。