久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「『LUCKY DUCKY!!』発売記念イベント ゆいかおりSPECIAL LIVE LUCKY TUNES!! 夜の部」

 昨日、行ってきました。シングルCDの発売記念イベント。会場はディファ有明。開場17時、開演18時。コミケなどのイベントで、国際展示場駅には何度も来ていますが、有明コロシアムの方へ行ったのは初めてのことでした。
 イベントは、ライブと、シングルCDのタイトルにちなんだゲーム対決、それにミュージックビデオメイキングの特別篇の上映、という内容。
 ゲーム対決はテーブルクロス引きで、どちらが成功しやすいものが入っている箱を選べるか、というところでラッキーさを競うゲームになっていたのですが……成功させやすいケーキのレプリカを選べた石原夏織さんがテーブルクロス引きを失敗してしまい、だるま落としを選んでしまった小倉唯さんが成功させ、勝負に勝ってしまうという流れが面白かったですね。何かラッキー対決ではなくなってしまっていましたけれど。
 ゆいかおりのお二人、小倉唯さんと石原夏織さんは、ほんと可愛らしかったです。曲も明るく楽しい歌が多く、ライブでは盛り上がれました。
 ちょっと短い時間のイベントでしたが、大変楽しかったです。

LUCKY DUCKY!!

LUCKY DUCKY!!

 ニューシングルの発売も決まっているみたいですね。