久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

 先日、なぜか夢の中に、昔のクラスメートの女の子が出てきました。中学校で、何度か同じクラスになった子なのですが……特別仲が良かったわけでもなく、卒業後は一度も会っていない子なんですよね。現在の様子等何も知りませんし、最近思い出すようなきっかけとなる出来事があったわけでもなく……ほんと唐突に夢の中に出てきました。
 もちろん何か意味があるわけではなく、偶然夢に見ただけのことなんでしょうけどね。私は予知夢とか虫の知らせとか、その手の話はあまり信じていませんし。でもあまりに突然だったので、ちょっとだけ気になってしまいました。