久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「アンノウン」

 テレビ放映されたものを視聴。
 異国で事故にあい、意識を失った主人公。病院で目覚めた彼は妻に会いに行くが、彼女は主人公のことを知らないと言い、更には別の男が主人公の名前を名乗り、妻の夫として現れて……という感じで始まる物語。
 サイコホラーや不条理SFのような展開になるのかなぁと思って見ていたのですが……中盤から予想とはまるで違うお話になっていったので、ちょっと戸惑ってしまいました。
 私の想像とは全然別物ではありましたが……でも、結構楽しめました。

アンノウン [Blu-ray]

アンノウン [Blu-ray]

アンノウン [DVD]

アンノウン [DVD]