久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

スレイヤーズ

スレイヤーズ」の劇場版とOVAのブルーレイBOXが発売されるみたいですね。
 劇場版は全部見ていますが、OVAの方は全然見ていないんですよね。OVAが発売された頃はまだ学生だったので、気軽にOVAを買ったりすることはできなかったので。これを機会に、ちょっと見てみたいなぁと思ったりも。「スレイヤーズ」は、原作・アニメともに好きな作品でしたしね。
 ちなみに劇場版では、三作目の「ぐれえと」が一番好きです。次は二作目の「RETURN」。

 劇場版……昔発売されたDVDの方は持っていたりします。

スレイヤーズ むぅびぃ DVD-BOX

スレイヤーズ むぅびぃ DVD-BOX

スレイヤーズ ごぅじゃす まるみえ! DVD

スレイヤーズ ごぅじゃす まるみえ! DVD