久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「スレイヤーズすまっしゅ。 2 アカデミー・フェスタ」神坂一

 なんか「スレイヤーズ」が読みたくなったので、積ん読になってしまっていたものを手に取りました。
 昔と変わらないノリの軽いギャグファンタジー。でも、少しお話が大人しくなったような気もしたり。ナーガとか、昔はもっと滅茶苦茶なことをしていたような記憶があるのですが……今でも充分おかしな人ではありますけどね。

 余談……「スレイヤーズ」は、学生の頃ほんとに好きだった作品で、テレビアニメも映画も見ましたし、ドラマCDも全部持っていたりするのですが……OVAの方は見ていなかったりします。数年前放送されていた新作シリーズも見ていないんですよね。いつか見たいとは思っているのですが……。

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]

スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]

スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]