久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「アニソン・ハンター SPECIAL LIVE!! 夜の部」

 11日、行ってきました。会場は品川インターシティホール。開場17時半。開演18時半。
 BSフジで放送されていた「アニソン・ハンター」という番組のライブイベント。出演は、i☆RisAMG坂本歌劇団きただにひろしさん、佐咲紗花さん、ZAQさん、田所あずささん。司会は、浅沼晋太郎さん、芹澤優さん。
 短めのテーマトークを合間に入れながらのライブ。一人3曲ぐらいでした。大勢の方が出演するライブは、いろいろな曲が聞けるのが楽しみですが……同時にやっぱり、少し物足りなく思えてしまうときもありますね。一人一人の曲を、もっと聞きたいと思ってしまうので。まぁそれは、ワンマンライブに行くべきということなのでしょうけれどね。
 司会のトークも楽しく、良いライブイベントでした。