久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

新型ポメラ

 今更ですが……新しい「ポメラ」が発売されましたね。
 一応、機能等をWebサイトで確認したのですが……新型は充電式のようですね。個人的には、電池の方が好きなのですが……。
 新型の発売よりも、旧型の価格をもう少し下げて販売してくれた方が嬉しいなぁ、なんて思ってしまいました。

 かなり前に買った「DM10」は、今も現役で使っています。そういえば、「ステラのまほう」のキャラが使っているのも、確かこのタイプでしたよね。
 パソコンやスマートフォンと違って、セキュリティ等を気にする必要がなく、気楽に文章が打てるというのが、個人的に気に入っているところです。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  プレミアムブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 プレミアムブラック