久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

孤独のグルメ

孤独のグルメ」お正月スペシャル、先日見ました。相変わらずの食べっぷりで、見ているとこちらの食欲が刺激されてしまいますね。ほんと気持ちのいい食べっぷり。内心の呟きの一つ一つも面白いです。
 シーズン6の製作はファンとしては嬉しいですが……松重豊さんの体調のことを考えると、半年に一回のスペシャルドラマとして続けた方がいいのではないかなぁと思ったりもしますね。

 それにしても……シーズン1の放送が2012年ですから……時がたつのはほんとに速いと思わされますね。
 改めて、シーズン1から見直してみたくなったりもします。

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX