久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「石川智晶LIVE 『裏窓からみえるモノ2018〜終盤のシークエンス〜』」

 7日、行ってきました。会場は日本橋三井ホール。開場17時、開演18時。
 石川智晶さんのライブです。独特な世界と雰囲気が魅力のライブでした。
 個人的に特に好きな、「アンインストール」と「不完全燃焼」の二曲が聞けたのは嬉しかったですね。「アンインストール」の後半はアレンジされたものでしたが。昔好きだった曲も、年を経て聞くと、また違った印象を抱くものだなぁと思ったりも。
 良いライブでした。次のライブにも行きたいですね。

スワンの夢が意味するものは

スワンの夢が意味するものは

前夜

前夜

この世界を誰にも語らせないように

この世界を誰にも語らせないように