久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜 大阪公演 Day1」ライブビューイング

 6月16日、行ってきました。「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursの3rdライブ、大阪公演のライブビューイングです。シネマサンシャイン池袋で、17時から。当初は行く予定では無かったのですが、埼玉公演がほんとに楽しかったので……急いでチケットを買って、行ってきました。
 埼玉公演とは楽曲の一部と、幕間のアニメーションのコントの内容が変わっていましたね。
 劇場の大画面で、ステージの演出をじっくり見ることができるのが、ライブビューイングの良いところですね。ライブ会場とはまた違った楽しみがあります。
 次の福岡公演も楽しみです。それに、東京ドームでのライブや、ファンミーティングツアーも。さすがに全部行くのは無理でしょうけれど……なるべく多く参加したいですね。

 ライブに参加すると、前のライブのブルーレイも見返したくなってしまいますね。「函館」のライブブルーレイ発売も楽しみです。