久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「唯涼祭」

 8月15日、行ってきました。東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで、18時半から。小倉唯さんのニューシングル発売記念を兼ねたフリーイベントです。
 トーク、抽選会、ライブブルーレイの映像二曲、それにミニライブといった内容。約50分ぐらいのイベントでした。
 非常に大勢の人が集まっていて、後方に立っていた私は、ほとんどステージを見ることはできませんでした。残念。でも、トークや歌を楽しむことができたので良かったです。
 日が落ちてからのスタートだったため、暑さがそれほどひどくなかったのも良かったですね。

永遠少年(期間限定盤)

永遠少年(期間限定盤)