久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

気力ゼロ

 一日中というわけではないけど、腹痛に悩まされ中。下痢とかしているわけじゃないんだけど、なんか痛みが消えてくれません。あんまり続くようなら、病院いかないといけないかな……健康診断では、目立って悪いところはなかったんだけどなぁ。
 そんな状態なので、気力減退。全然物事が進んでくれません。気がついたらもう木曜日で、明日は金曜ですよ。今週中に進めようと思っていたこと、なんにもできていません。ダメダメ。
 できれば土日のどっちか、買い物に出掛けたかったんだけど……やっぱり無理かなぁ。現状、あまり出掛けない方がいいことは確かなので、控えた方がいいのかもしれません。まぁ、この前のようにまたトラブルに巻き込まれたら、どのみち外出はできないわけですけど。
 どうなることやら……。