久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「あっちこっち」2巻

 1巻同様非常にかわいらしい4コママンガ。素直になれないつみきの言動に、ついニヤニヤしてしまいます。「あにょぅ」とか、独特の言葉もかわいらしい。お相手の伊御さんは、絶対わかっててやっているような気もしますが……というか、付き合っている恋人同士、という設定でも違和感がないです。
 先生や他のクラスメートの出番も増えてきて、少し世界が広がっている感じ。そして皆にいじられるつみきがやっぱりかわいい。
 ニヤニヤできるイチャイチャは楽しいですね。

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

 ドラマCDも発売されたみたいです。つみきが斎藤千和さんというのは鉄板ですね。

ドラマCD あっちこっち

ドラマCD あっちこっち