久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「ゆるゆり」7巻

 ひまさくが表紙でテンションが自然と上がってしまう第7巻。奇跡の全ページ描き下ろしって、本当にすごいですね……。
 収録作では、あかりの家にお泊りしたちなつがホラーDVDを見て怖がってしまうお話や、2年生組のカラオケ話、向日葵のダイエット話や、偶然町で会ったキャラたちの普段あまりない組み合わせを描いたお話が特にお気に入り。あとがきページの、2ページでまとめたおまけまんがもどれも可愛くて好きです。
 そして櫻子は今回も可愛い。「あんな感じでおっぱい外せよ」「それならお湯入れるだけですもんね」……台詞の時の表情も良いですね。早くねんどろいどとか発売されないかなぁ……。

ゆるゆり (7)巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (7)巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (7) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (7) (IDコミックス 百合姫コミックス)