久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

雑誌感想

 今更ですけれど。
SFマガジン」2013年9月号。
 特集は、「サブジャンル別SFガイド50選」。この手の記事を読む度に、自分の積ん読の多さに呆れてしまったり……買ったけれど読んでいない本が多すぎます……。
パシフィック・リム」の紹介記事と監督インタビュウ掲載。「パシフィック・リム」は、やっぱり劇場の大画面で楽しみたいので、なんとか時間を作って見に行きたいところですが……。

まんがタイムきららフォワード」2013年9月号。
 新連載1本、ゲスト3本。「Zwart Closet」「ハナヤマタ」は休載。「ふたりの恋愛書架」は最終回。
となりの柏木さん」、雄斗は何というか……もうちょっとちゃんと頑張れと言いたくなってしまいますね……。
がっこうぐらし!」、次回波乱の予感。
「据次タカシの憂鬱」、いくみんがまた……。

まんがタイムきらら」2013年9月号。
 新連載1本、ゲスト4本。「リリウムあんさんぶる」は休載。
「スマイル・スタイル」増ページ。ページが増えた分、百合の苦難がまた……。