久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

魔動王グランゾート

魔動王グランゾート」のブルーレイBOXが、今度発売されるみたいですね。
 個人的に、「魔神英雄伝ワタル」よりも「グランゾート」の方が好きだったりします。「最後のマジカル大戦」の方だけですが、続編OVAも見ましたし。プラモデルも作りました。変形ギミックとか、魔法的な技なんかが好みだったんですよね。
 懐かしい作品です。

魔動王グランゾート Blu-ray BOX

魔動王グランゾート Blu-ray BOX

 グランゾート、今見てもやっぱり格好いいなぁと思ったり。オモチャもちょっと欲しくなってしまいますね。

ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーグランゾート

ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーグランゾート

ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーウインザート

ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーウインザート

ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーアクアビート

ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーアクアビート