久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

雨なので

 一日自宅で作業。まぁ、やらないといけないこともいろいろありますし。
 合間に、先日の「ゲームマーケット2018春」でもらってきた、株式会社アークライトさんのゲームカタログを眺めてみたり。
 積んでしまっている、「ラ・グランハ」や「エルダーサイン(改訂2版)」、いずれ遊んでみたいと思っているのですが、時間がかかるゲームみたいなので、なかなかその機会がなく……1時間以上かかるゲームは、やっぱり誘いにくいですよね。
 とりあえず……どちらもソロプレイできるみたいなので、ルール把握のために、まずは一人で遊んでみることから始めようと思います。

ラ・グランハ 完全日本語版

ラ・グランハ 完全日本語版

エルダーサイン改訂2版 完全日本語版

エルダーサイン改訂2版 完全日本語版