久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

グッズの整理

 アニメやコミックなどのグッズ類が溜まってきているので、ちょっと整理しないとなぁと思ったり。映画館で貰った色紙とか、コミック専門店で貰ったクリアファイルやポスターとか……貰ったその日にちゃんと整理すればいいのでしょうけど、つい本棚の上などに置きっぱなしにしてしまい……その結果、どこに何があるのかもちょっとわからなくなってきてしまっています。
 昔はグッズ類にはあまり興味が無くて、貰ってもすぐに友人にあげてしまっていたものなのですが……最近は結構、自分でもそろえるようになってきてもいて……物がどんどん増えてきてしまっているのも困りものです。
 いずれ、ちゃんと整理しないといけませんよね……。