久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

神保町

 今日は久しぶりに、神保町でゆっくりと買い物。新刊コミックを買ったり、必要な資料を購入したり。
 今春オープンした、「すごろくや」さんの神保町店も覗いてきました。明るく広々としたお店で、女性や家族連れでも買い物しやすい感じでしたね。「アグリコラ リバイズドエディション」と「サイズ−大鎌戦役−」が棚に並んでいるのを見つけましたが……悩んだ末、今回は我慢。積みゲー増えすぎていますし、重いゲームはやっぱりなかなか遊ぶ機会がないので。

サイズ - 大鎌戦役 - 完全日本語版

サイズ - 大鎌戦役 - 完全日本語版

 買い物を終えた後は、電車に乗って移動。たまには喫茶店でゆっくりしようかと思ったのですが……別の用事もあったので。喫茶店に寄るのは、次の機会に。