久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

第14回東京国際ブックフェア

 夕方ちょっと時間がとれたので、覗いてきました。本屋で割引券も貰っていましたし。
 閉場間際だったので、トークショーなどは終わってしまっていて。本も結構売れてしまっていました。
 探していた本は見つからず。売り切れたのか、古い本だからもとから並べられていなかったのか……。
 角川グループのブースは展示のみ。欲しい本あったのに。
 河出書房新社も出展されていたので、そこでは「奇想コレクション」を一冊購入。20%オフは嬉しい。「たんぽぽ娘」、早く発売されませんかね……。
 小学館のブースもありました。でも、「ぼくらの」のコミックスは無かった気が……。
 一通り歩いてみた後、閉場ちょっと前に会場を出ました。
 終わり間際だったためか、人も少なく、のんびり見て回れたので良かったです。