久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「コミックマーケット92」三日目

 同人仲間がサークル参加していることもあって、コミケ最終日、行ってきました。
 会場に着いたのが閉場間際だったので、あまり見て回ることはできず……ほんとに友人に挨拶をしに行っただけみたいになってしまったのは、やっぱりちょっと心残りですね。それでもみんな東館だったので、好きなサークルさんの本を少しですが買うことができたのは僥倖でした。
 閉場後はいつものお店でいつも通り打ち上げ。いつものオタクトークに、今後の同人誌の企画について等。
 参加された皆さん、お疲れ様でした。冬まではあっという間です。頑張りましょう。