久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

公私共に

 またいろいろ荒れているというか……ほんとにトラブルが絶えないなぁと、ため息が……。
 自分で火をつけておきながら、それを人のせいにするのはやめてほしいものです……。
 で、気分転換に「SPA!」を買ってきました。「孤独のグルメ」の新作が載っているので。今回のネタは、「静岡・青葉横丁の汁おでん」です。
 食事する場所を探し、店に入り、注文をして……その流れでの一言一言が面白いというか、印象深いというか。
 小さな失敗も相変わらず。そしていつものことながらよく食べるなぁと。この食欲は羨ましい。
 前の掲載から一年以上はたっていると思いますが……新作で一冊出すまでには、大分かかりそうですね。9月にドラマCDが出るそうですが、ボーナストラックの一話は気になりますね。