久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

一日買い物

 今日は久々に、新宿でゆっくり買い物をしてきました。同人仲間との映画鑑賞会や飲み会のため、新宿には割とよく行きますが、買い物だけのために足を伸ばすのは久しぶりです。
ソフマップ」「とらのあな」「COMIC ZIN」「イエローサブマリン」「ゲーマーズ」「アニメイト」と、オタクショップを一通り覗いてきました。

イエローサブマリン」を覗く度に買おうか悩んでしまう「D&D」のボードゲームボードゲームにはやっぱり独特のワクワク感がありますよね。学生の頃なら迷わず買っていたんでしょうけど……。

I've Girls Compilation vol.8 「LEVEL OCTAVE」

I've Girls Compilation vol.8 「LEVEL OCTAVE」

 発売日に買い損ねていたI'veの新譜は無事回収。今回、特別気に入っている曲が収録されているわけではないのですが……新しいものが出ると、つい買ってしまいます。
 その他、ライトノベルの新刊等を購入してから帰宅。
 久々にゆっくり買い物ができたのは何よりでした。
 ……さて、明日からはまたお仕事です……。