事務所の人が減って、クレームの対応等をやる機会が増えたので、今ちょっといろいろ勉強していたりします。改めてクレーム対応に関しての本を読んでみたりも。もちろん、本を読んだだけで対応力が身につくわけではありませんが……それでも参考になることもありますので。
コミュニケーション能力が高い方ではないので、大変です……。
- 作者: 山崎一
- 出版社/メーカー: すばる舎リンケージ
- 発売日: 2007/07/10
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 35回
- この商品を含むブログ (7件) を見る
事務所の人が減って、クレームの対応等をやる機会が増えたので、今ちょっといろいろ勉強していたりします。改めてクレーム対応に関しての本を読んでみたりも。もちろん、本を読んだだけで対応力が身につくわけではありませんが……それでも参考になることもありますので。
コミュニケーション能力が高い方ではないので、大変です……。