久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「StylipS FIRST LIVE TOUR 2015 THE SUPERSONIC SUPERNOVA」

 4月19日、行ってきました。会場はTOKYO DOME CITY HALL。開場16時、開演17時。
 StylipSのライブです。途中、小芝居(コント?)の映像等を挟みながらの進行。新メンバー採用時の様子や写真等も見られました。
 四人とも可愛くて、同時に格好良かったですね。ステージ全部を使い、常に動き回っているかのような感じのパフォーマンスで、見応えがありました。
 アンコール後、終演のアナウンスの中、それでも会場の「もう一回!」の声がやまず……まさかのダブルアンコールまでありました。嬉しく思いつつも、会場の負担になっていないかと少し心配になってしまったりも……。
 何はともあれ、楽しいライブでした。次のライブがあったら、また行きたいですね。