久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「Doll☆Elements ONE−MAN LIVE 2015 SUMMER DOLL PARTY in TOKYO」

 8月23日、行ってきました。会場はLIQUIDROOM。開場15時15分、開演16時。
 Doll☆Elementsというアイドルグループのワンマンライブ。ちょっと興味があったので、覗いてきました。
 罰ゲームの対象者を決めるミニゲームのコーナーがあったりもしましたが……全体的にトークは控えめで、たっぷり歌とパフォーマンスを見せるタイプのライブでした。
 会場の熱気もすごく、楽しいライブでしたね。次のライブツアーも決まっているみたいなので……頑張っていってほしいですね。

君のオモイ届けたい

君のオモイ届けたい

君のオモイ届けたい(初回生産限定盤A)(外崎梨香盤)

君のオモイ届けたい(初回生産限定盤A)(外崎梨香盤)

君のオモイ届けたい(初回生産限定盤B)(権田夏海盤)

君のオモイ届けたい(初回生産限定盤B)(権田夏海盤)

君のオモイ届けたい(初回生産限定盤C)(小島瑠那盤)

君のオモイ届けたい(初回生産限定盤C)(小島瑠那盤)

君のオモイ届けたい(初回生産限定盤E)(小泉遥盤)

君のオモイ届けたい(初回生産限定盤E)(小泉遥盤)