久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

スパイもの

 先日、「アイドルマスターシンデレラガールズ」のテレビアニメ新シリーズが始まる、という夢を見たのですが……なぜかスパイものでした。主役は凛と美波で。ここのところ「007」の映画を、ずっと続けて見ていた影響なんでしょうかね?
 そういえば、「007」シリーズ最新作の「スペクター」が公開中ですね。ちょっと見に行きたいと思っているのですが、年内はスケジュール的に難しそうです……。

「007」シリーズ。ショーン・コネリー主演のものは一通りテレビ放映されたものを見ましたが……まだ見ていないものが結構あるので、いずれ見ていきたいですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

アイドルマスター XENOGLOSSIA」を見ていないことも、ふと思い出したり。こちらもいずれ見たいですね。ロボットものとしては、結構面白いらしいですし。