久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「第3回Text−Revolutions」

 本日行ってきました。会場は都立産業貿易センター台東館。同人仲間がサークル参加していたので、ご挨拶も兼ねて。私の「ウィザード・カラミティ」の委託もお願いしていましたし。
「Text−Revolutions」に来たのは初めてだったのですが……文芸同人誌らしい、落ち着いた雰囲気のイベントだったと思います。
 見本誌置き場では同人誌が台の上に置かれ、歩きながらでも同人誌の表紙が見やすくなっていたのは良かったですね。参加サークルのテーブルが広く、余裕があったのも良かったと思います。
 次回は、自分のサークルでも参加を考えてみたいと思いました。