久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

アニサマブルーレイ

ANIMELO SUMMER LIVE 2015 THE GATE」の初日ブルーレイ、買ってしまいました。「アイドルマスター」と「ラブライブ!」のコラボが見たくて。大人数でのコラボは、ステージが華やかになっていいですね。メドレーの一曲ではありましたが、「No brand girls」はやっぱり盛り上がるなぁと思ったり。ほんと、ライブ向けの歌ですよね。
 他の声優さんやアーティストの楽曲も、もちろん素晴らしかったです。
 ライブブルーレイを見ていると、自分も行きたくなってきますが……でも「ANIMELO SUMMER LIVE」は、8月末の開催なんですよね。暑さに弱いので、8月に5時間近いライブに行くのは、どうしても躊躇してしまいます……。

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.28 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 8.28 [Blu-ray]