久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「分島花音 LIVE TOUR2016 『Unbalance by Me』」

 26日、行ってきました。会場はZepp DiverCity。開場16時、開演17時。
 分島花音さんのワンマンライブ。
 分島花音さんご自身がチェロを弾くこともあってか、バンドの楽器の存在感が非常に強いライブだったように思いました。
 私は「WIXOSS」のアニメ主題歌で、分島花音さんのお名前を初めて意識するようになったので……「WIXOSS」関連の曲が流れると、やっぱりテンションが上がってしまいますね。ライブならではの迫力が良かったです。
 約2時間、楽しいライブでした。

分島花音 / 「Love your enemies」 劇場版『selector destructed WIXOSS』メインテーマ <通常盤>

分島花音 / 「Love your enemies」 劇場版『selector destructed WIXOSS』メインテーマ <通常盤>