久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「井口裕香 LIVE & TALK 『HELLO to 31』」夜の部

 7月28日、行ってきました。会場は、品川インターシティホール。開場17時半、開演18時。品川インターシティホールでのライブに参加するのは、かなり久しぶりのことになりますね。

 井口裕香さんのワンマンライブ。MCやクイズゲームのときの、ちょっととぼけたトークがとても楽しく……ライブでは少し懐かしい曲も聞けたのが、個人的には嬉しかったです。

 私の背が低く、また席がかなり後ろの方だったこともあって、ステージがあまりよく見えなかったのが残念ではありましたが……でも、楽しいライブでした。

 

井口裕香/HELLO to DREAM (アニメ盤/2枚組)

井口裕香/HELLO to DREAM (アニメ盤/2枚組)