久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「蒼穹のファフナー THE BEYOND」第4~6話

 先日、グランドシネマサンシャインで見てきました。「蒼穹のファフナー THE BEYOND」4話から6話の劇場公開。

 偽りの平和な世界から連れ出された総士。家族と思い込んでいた人々の正体を知らされ、そしてそれを失った彼は、一騎を許せない気持ちを抱えながらも、真実を知るために人々と共に生き始めるのだが……。

 短いながらも平和な日々と、それを壊していく戦い、そして悲劇……「蒼穹のファフナー」らしい展開となってきました。

 厳しく絶望的な状況の中、主人公たちは何を選択し、どう戦っていくのか。いつどこで誰がいなくなってもおかしくないのが「蒼穹のファフナー」ですから……覚悟して、続きを見ていこうと思います。

 

「蒼穹のファフナー THE BEYOND 1」DVD

「蒼穹のファフナー THE BEYOND 1」DVD

 

 

「THE BEYOND」のブルーレイ第1巻も、もう発売されているのですね。