久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「アナコンダVS.殺人クロコダイル」

 テレビ放映されたものを視聴。

 新薬開発のため保護区に侵入した男たち。彼らが作業を進める中、麻酔がきれてしまったワニが突然暴れだし……保護区のフェンスは壊れ、更に新薬開発のカギとなるアナコンダまで逃げ出す事態となってしまう。保護区の外に出てしまったワニが人々を襲い始める中、連絡の取れなくなった娘を探すため、父親である自然保護官の男は地元警察の女性と共に、ワニが移動したと思われる湖へと向かうのだが……というお話。

 全体的にちょっと間延びしている感じで、緊迫感や緊張感に欠けてしまっているように思えてしまいました。パニック度も今一つ。アナコンダの出番もかなり少なめですしね。

 それなりに楽しめましたが、いろいろと物足りない映画ではありました。

 

アナコンダ vs.殺人クロコダイル [DVD]

アナコンダ vs.殺人クロコダイル [DVD]

  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: DVD