久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

久々に

 一年ぶりぐらいに、某ファストフードのハンバーガーを食べました。貰い物の引換券も持っていたので。
 久々に食べましたが……分かっていたことではありますが、そんな美味しいものでもなく、半分ぐらい食べたところで「もういいや」という気分になってしまいました。もったいないので、全部食べましたけれどね。
 高校大学に通っていた頃は、このハンバーガーセットが昼食なのが当たり前の状態だったわけですが……今はもう無理です。当時毎日のように食べられたことも信じられないですし。
 でも今日のように、たまに食べたくなってしまうのはなんででしょうね? 食べてる途中で飽きてくることは分かっているのになぁ……。