久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

コミティア

 今日は「コミティア」、参加された方、お疲れ様でした。私も会場に行こうと思っていたのですが、その前の用事が長引いてしまって、顔を出せませんでした。残念。あと三十分早く用事が終わっていれば……。
 夕方から、いつもの同人仲間の打ち上げに参加。いつものオタクトークや、作品の感想や。ネット上での過去作の発表については、ちょっと真剣に検討してみようかと思ってます。ツィッターもそろそろ始めてみましょうかね……。
 次のイベントは11月の「コミティア」ですね。その他のイベントにも、一般参加で顔を出すかもしれませんが。
 それでは、どこかでお会いしたら、よろしくお願いします。