久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

新番組

 体調今一つだったり、いろいろトラブルに巻き込まれたりしていますが……それでも新番組のチェックは忘れずに。
 今期一番の期待は、「魔法少女まどか☆マギカ」でしょうか。どんなものになるのかまるで予想できませんが。
 再放送では、東京MXで「創聖のアクエリオン」をやるようなので見る予定。昔見逃してしまったので。BS11の「こどものじかん」はとりあえず録画だけ。
 新番組の前に、前期の最終回を消化しないといけないんですけどね。「刀語」の最終回もまだ見てませんし、ドラマもたまってしまってますし。
 今年も積みが増えていきそうですね……。