久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

CD購入

 田村ゆかりさんのニューアルバム購入。「Fantastic future」と「W:Wonder tale」が特にお気に入りの曲です。聞いていると、自然とアニメの映像が思い出されますね。

 μ’sニューシングル購入。曲も良いですが、アニメーションクリップも素晴らしいです。みんな可愛い。繰り返し見てしまいます。
 最近は花陽がお気に入りのキャラなので、次のシングルではなんとかセンターになって欲しいなぁと思ったり。絵里や凛、海未や希のセンターも見たいですけどね。
 CD購入のついでに、3rdライブのブルーレイは予約してきました。