久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「革命的ブロードウェイ主義者同盟 公開プロパガンダ in 東武デパートをジャックせよ」

 上坂すみれさんのミニライブ&ステッカーお渡し会。ニューシングル発売記念のイベントです。
 会場は東武百貨店池袋店8階屋上スカイデッキ広場で、14時から。百貨店の屋上に出たのは、ほんとに久しぶりのことでした。小学生の時以来かもしれません。天気が良かったので、結構暖かかったです。でも日陰に入ると、まだ少し寒い感じでしたが。
 ミニライブをやって、それからステッカーのお渡し会という流れ。一人一人に時間を割いて、丁寧に応対されていたのが印象的でした。お渡し会が終了した時は、もう16時近くになっていましたしね。これだけ丁寧なお渡し会というのも珍しい気がします。私は残念ながら、お渡し会参加券は手に入らなかったので、近くで見ているだけでしたが……ほんと残念でした。

パララックス・ビュー

パララックス・ビュー

パララックス・ビュー(アニメ盤)

パララックス・ビュー(アニメ盤)