久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「Lady Go!! fourth date 〜ハートつながる公園通り〜」

 本日行ってきました。会場は渋谷公会堂。開場17時半、開演18時。場内の準備に時間がかかったため、実際の開演時間は18時15分頃でしたが。
 出演は、上坂すみれさん、小松未可子さん、大久保瑠美さん、高森奈津美さん、三上枝織さん。
 企画コーナーをいろいろやって、生アフレコによる劇をして、最後にミニライブという構成。
 夏らしく、皆さん浴衣姿で、とても可愛らしかったです。
 賑やかで楽しいイベントで……若干暴走気味なところもあったりして。笑えるところがたくさんある、ほんとに楽しいイベントでした。
 また次のイベントがあったら、是非参加したいと思います。