久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02&03発売記念イベント」

 3月29日、行ってきました。LOVE LAIKAとRosenburg EngelのCD発売記念の、サンシャイン噴水広場での無料観覧イベントです。開演は15時から。
 出演は、新田美波役の洲崎綾さん、神崎蘭子役の内田真礼さん、島村卯月役の大橋彩香さん、渋谷凛役の福原綾香さん、本田未央役の原紗友里さん。アナスタシア役の上坂すみれさんは、残念ながら欠席でした。
 トークプラスミニライブという構成。
 人気作品の無料イベントということで、ほんとにすごい数の人が集まっていましたね。私が会場に着いたときには、ステージを見られる位置に立つのはもう不可能だったので……早々に見るのは諦めて、トークや歌が聞きやすい場所に立つことにしました。
 LOVE LAIKAとRosenburg Engelの曲、それにnew generationsの三人によるアニメOP「Star!!」と、好きな曲が聞けたので嬉しかったのですが……でも三曲だけだと、やっぱり物足りない気もしてしまいますね。アイマス関連のイベントのチケットは、人気があってなかなか取れないのですが……いつかちゃんとイベントにも行きたいですね。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories