久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

「中二病でも恋がしたい!戀」ブルーレイ7巻

 積みブルーレイ消化。「中二病でも恋がしたい!戀」の第7巻。テレビ未放映エピソード1話と、「Lite」全話。映像特典として、未放送ショートエピソードや、先行上映会の模様等。
 テレビ未放映の「再生の…邪王真眼黙示録」は、勇太と六花のケンカというか、ちょっとした衝突が描かれたお話。ラブコメらしい雰囲気のお話でした。
「Lite」と追加ショートエピソードは、テンポの良いコミカルなギャグ話で、どれも面白かったです。六花の中学生時代のお話とか、もっと見てみたかったですね。ともちゃんはほんと良いキャラでした。
 久々に「中二病でも恋がしたい!」を見て……楽しい作品だったなぁと、改めて思いました。良いアニメだったと思います。

中二病でも恋がしたい!」の劇場版ブルーレイも、一応買っていたりするのですが……積みです。こちらもそのうち見ないと……。