久道進の日記帳

文芸同人サークル「Whatnot」活動報告/本、アニメ、映画、ボードゲーム等の感想・レビュー

電撃ジーズマガジン

「電撃ジーズマガジン」2016年5月号、先日購入しました。μ’sメンバーからのメッセージが載っているということだったので。そのメッセージを読むと、ほんとに先日のライブがファイナルだったんだなぁと思わされますね。ほとんど卒業のメッセージみたいな感じでしたし。コミックや他の企画などはまだ続くのでしょうけれど、声優ユニットμ’s」としての活動は一区切り。仕方のないことではありますが、やっぱりちょっと寂しいですね。
 でも、終わるものがある一方、新しく始まるものもあるわけで……「ラブライブ!サンシャイン!!」の方は、今月号からコミックの連載が始まりました。今月末にはCDも発売されますし、本格的にいろいろな企画が動き出している感じですね。
ラブライブ!サンシャイン!!」も、きちんと応援していきたいと思います。